ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

うっかりもここまでくれば・・・・・

はい久々のうっかりネタ
以前ゴミだしの日にうっかりゴミを出し忘れ
そしてゴミを持ったまま『待って~』と車を追いかけて行った
くらいは可愛いもの、、、、、、、

今日 ご飯を作りたくない病が発病し(笑)
旦那様をさしおき息子と二人で○ちゃんへ
ちゃんぽんを食べに行きました♪

美味しいね~と終始笑顔でがっつり食べて
さてお金を払うつもりで財布を出し
何気に財布の中を見ると、、、、、、、

げげーーっつ ない 入れたつもりで
忘れてる~     

と心の中で叫び財布を二度見しました、、、、、、

多分挙動不審な私だったと思います

食い逃げするわけにもいかず、、、、、
でもこのまじゃ、、、このままじゃ
無銭飲食で警察呼ばれちゃうし、、、、、
ただ食いで新聞にはのりたくないし、、、、、、、

どう考えても家にお金をとりに帰ること
しか方法がなかったので

『あのぉ このバック人質にしてもらって
お金を忘れたのでとりに帰って来ていいですか』

思わず従業員さんもふきだしてました(笑)

慌ててお金をとりに帰り店長さんらしき方から
誰でも忘れ物はしますからと慰められました(笑)

恥ずかしい思いをしましたが
これから先めいわくかけちゃったんで(笑)
ちゃんぽんを食べるときはここに来ようと
心に決めました(笑)

私の人生は後どのくらいうっかりをやらかすのやら(笑)
ひろしですではありませんが
自分で自分が怖いとです(笑)

という、日常よくあるうっかりでした。。。。。
まぁどきどきしましたが今日も幸せでした(笑)
[PR]
by roseate-life | 2011-04-28 22:19 | 日々の出来事
<< カタカタと いつもの生活へ >>