人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

麻バック

今日は雨が降ってますね。。。。。

こんな日はやはり大好きな場所で楽しいおしゃべりに花を
咲かせてそして手仕事の続きと(笑)

ようやく気持ちがのってきましたので
昨日の続きを(笑)

おつくりしながらいろんな事を
考えます。まずはお洋服に合わせるのだったら
たくさん色をつけるよりはシンプルなほうが
いいのかなぁとか。。。。。

お洋服が控えめな感じな方は色や柄を考えて
おつくりしたいな。。。。とか自分の中でたくさん妄想(笑)


久々のおつくりした麻バック
私は大好きです♪♪

シンプルですがレースもありそして色味も
控えめこれだったら何でもあわせやすいかな^^

自分が使いたいのですがここは我慢(笑)
どなたかの目にとまり可愛がっていただけますように

17日におもちする予定です♪
麻バック_d0179438_1513366.jpg

裏側もお気に入りのタグで
麻バック_d0179438_1456328.jpg

もちろんうち袋もつけてます^^
麻バック_d0179438_1456644.jpg

大きさは財布と携帯と小さなポーチが入る大きさです^^

さて後二つは持って行きたいなぁ!!
by roseate-life | 2011-05-10 15:05 | 作品
<< 雨の日は mini茶巾 >>