人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

25さんのイベントに向けて!

25さんのイベントに向けて!_d0179438_11363191.jpg

25さんのイベントに向けて!_d0179438_11363215.jpg

25さんのイベントに向けて!_d0179438_11363273.jpg

ルクルのイベントも終わりほっと一息いいえそんな暇はありません(;^_^A

大好き25さんのイベントに向けて始動してます♪♪

昨日はシュシュを作りました勿論ワンコイン(笑)

そしてちょっと今までに作ってない形の麻バックに挑戦です(*^_^*)

なるだけ沢山作ってお持ちしたいです(^-^)

頑張ります♪♪

そして今からお出かけですが途中近所の公園で一休みしてます(^m^)

風が気持ち良くそして春の香り木々の香りや花の香り木漏れ日が優しく包んでくれて少しここで手仕事を


寄り道したらこのまんまお昼寝したくなりました(笑)

さておしりをあげなきゃね(笑)
by roseate-life | 2011-05-19 11:36
<< 嬉しかった^^ mama,ズマーケット終了しました♪ >>