ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

嬉しかった^^

本日2回目のUPです

これは子育ての記録として残しておきたかったので
書いておきます^^

今日チビを保育園にお迎えに行き
夕飯の支度をしてそして洗濯ものを
取り込むときに

何気にチビをふり○ンにして
おしっこしたくなったら
おまるにすわるんよ~と
言い残し洗濯ものをとりこみ
そして戻ってくると、、、、、、、、、

あれだけ嫌がってたおまるに
自分ですわりそして
生まれて初めておしっこしてました*^^*

とっても嬉しくて嬉しくて
半ば諦めて気長にやると思ってたので
本当に嬉しかった♪♪

保育園にかよいだし本当にチビが
成長してます

子供に関心のなかったチビが
しっかりとお友達とじゃれたり
手をつないだりと本当に嬉しい事だらけ

感謝の気持ちでいっぱいです!!

たくさん褒めて抱きしめてあげました
明日先生にも報告しなくては^^

明日は親子遠足です♪

息子初めてバスに乗ります*^^*
喜ぶだろうな!!

海ノ中道まで桃組さんの皆さんと
楽しんできます♪♪♪
d0179438_19245450.jpg

[PR]
by roseate-life | 2011-05-19 19:25 | 日々の出来事
<< 親子遠足が、、、、、(笑) 25さんのイベントに向けて! >>