ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

親子遠足が、、、、、(笑)

昨日は親子遠足で
朝からはりきってお弁当を作り
そして息子も朝早くからおきてきて

お天気にも恵まれて

嬉しいなと思ってたのですが、、、、、、
段々と息子の機嫌が悪くなり
早起きして眠いのかなぁと思ってたら
なんのその、、、、、、

お弁当を食べないから変だなぁと思い
額を触ると、、、、、ハイ熱い(笑)

帰るにも帰れずにちょうど寝たので
私達は動物見に行かずに
お留守番

一時間弱息子を抱いたまま
お天気な中で湯たんぽ抱いてるみていでした(笑)
でやっとの思いで帰ってきました(笑)

母業も3年目帰ってお熱がやはりボーンと
あがり、、、、、ですがあまり動揺もしなくなり^^

たくさん汗をかかせ水分補給し
食べれないときは息子の好きなもので
栄養補給!!

そして今日はお昼までは元気でしたが
今又お熱が出て薬を飲ませて
爆睡中です(笑)

初めての親子遠足踏んだり蹴ったりでした(笑)
でもまぁこれも良い思い出になるんでしょうね^^

月曜日は保育園にいけますように(笑)
[PR]
by roseate-life | 2011-05-21 18:36 | 日々の出来事
<< 25(nico)の2周年記念イベント 嬉しかった^^ >>