ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

息子とアンパンマン

皆さん三連休はどう過ごされましたか?

私はというと息子が最終日の夜中から
発熱で辛そうな顔で一生懸命私の顔を
見るので何だかね~。。。。。。

親になるという気持ちを息子が
私に育ませてくれたんだと切に思います!

母もそうだったのかな(笑)

朝方ようやく眠りについた息子君
目が覚めると熱も下がり
さっきまでの辛そうな様子はどこふく風(笑)

少し前はピタゴラのDVDにはまり∞見てましたが
子供らしいもの見てほしく
本当はね昨日の初めてのおつかいでも
言ってたように

息子にとってアンパンマンが偉大であり
又どんな事でも突き進む精神(笑)
を養ってほしくて

雷がなるとアンパンマンを歌えば平気に
なるよ~なんて言って一緒に歌って
ます^^

そしてアンパンのDVDを借りてきてたので
今日は一日おうちの中でアンパンマン
の試写会(笑)もうしばらく見なくていいぞ
というくらい彼は見てましたよ!

今日だけだからね^^

歌が流れるとTVの前で踊ったりして
とっても可愛いな

こんなときも一瞬なんだろうな

主人もなんとか息子に親にしてもらってます(笑)
私からいつも叱られてますが(笑)

で寝るが寝るまでる戦いごっこみたいな
事をやりだした息子
彼は鉛筆私は箸箱(息子チョイスの武器・・・なんでこれ?)

絶対明日は保育園いけるよね(笑)

絶対ね(笑)

熱も下がり一安心子供って、、、、
子供って、、、、、、

手はかかるけどやはり可愛いです(親ばかちゃんです)

という事で作品紹介は後日今日何とか製作も
頑張りましたよ~

明日も頑張ります!!!
[PR]
by roseate-life | 2011-07-19 23:07 | 日々の出来事
<< この夏使いたいもの^^ イベントに向けて >>