ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

mama'ズマーケット終了しました♪

今日のイベント無事終了しました♪♪

un ami の作品達はたくさのお客様のもとへとついで
行きました(泣)

本当に本当にありがとうございました!

そしてたくさんの作家さん達の作品を
拝見させて頂きとってもお勉強になります*^^*

本当にun amiの
名前のとおり楽しくハンドメイドで繋がっている
仲間達とともに楽しい楽しい一日を過ごせて幸せでした

次回は9月13日だそうです!!
又参加出来るように日々精進です♪♪

mama,ズマーケーットのスタッフの皆様
お世話になりました♪♪

私達にもチャンスを与えていただき又
たくさんのお客様と触れ合う事が出来て
本当に感謝です。。。。。

ありがとうございました♪♪

楽しい楽しい一日が終わりました
そしてそして
8月のイベント参加が急遽決まりました!!
詳細は後ほどご紹介!
お声をかけてくださってありがとうございます*^^*

25さんチームで頑張るぞーーーつつ*^^*


あつつ 今日 とってもええかなりツボ人はみんなドストライク
と言うと思いますが(笑) 絶対に今度お店に伺おうと
心に決めてます。。。。。アニーさん可愛い作品に癒されました*^^*

絶対 お店に行くぞーーーつつ 
(多分 私の顔を見ていつもニコニコ笑ってくれる 笑 
   木工作家のCさまも思ってるはずだ
   私の心の声でした。。。くふふ(^^)        )
[PR]
by roseate-life | 2011-07-26 20:17 | 日々の出来事
<< 栄転*^^* イベントのお知らせ >>