ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

栄転*^^*

今日は朝から25さんへ今の場所での
営業最終日。。。。

今度 移転するお店へ私はなぜかこのお話を
聞いたときから この二文字が
頭の中に浮かんでは消えて 不思議だなぁ
と思ってました

そう『栄転』そして現に今までの場所も
私大好きでしたが

オーナーさんからお話を聞いてて
たまたまお部屋を拝見する機会があり

新しいお部屋には
清々しい風と
明るい雰囲気

そして一階には美味しいパン屋さん♪♪

やはりこの25さんというオーナーさんは
きっと神様にも
愛されてるんだなぁと感じます^^

その場所を見てさらにああ
この頭に浮かぶ栄転というのは
過言ではないのではないでしょうか♪

今の25さんの思い出も
そのまんま置いていくのではなく
新しいお店での楽しい思い出も+されて
又居心地の良い空間を作ってくださるだろうなぁ^^

新しい作家さんも加わり又昔から
いる家族のような作家さんとともに
又楽しい25さんが8月下旬~9月くらいかなぁ
こちらもゆる~くオープンらしいです(笑)


さて頑張って私達作家は又
新しいお店にふさわしい作品作りに
勤しみたいと思います♪♪

今日は営業最終日そんな日に
25さんでお手伝いできて幸せです♪

本当に作家活動を始め
2年と3ヶ月楽しい時間をありがとうございました!!

初めて25さんへお邪魔したときは
看板娘 mojokaさんとスピさんがいらして
ラスト最後の棚を勇気を出して借りて
最初は一番↓の棚で目立たない場所から
のスタートでした!!
息子は当時まだバブでベビーカーに
乗ってました(笑)

何だか遠い昔に感じます(笑)

これからも末長くお世話になりたいと思います*^^*
[PR]
by roseate-life | 2011-07-29 18:15 | 日々の出来事
<< 夏祭り♪ mama'ズマーケット... >>