ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

夏祭り♪

毎日暑い日が続きますね^^

昨日は息子の保育園の夏まつりが
ありました!!

もうね年長さんの太鼓には感動で
涙がうるうる先生もそして園児の皆さんも
とっても頑張って練習したんんだろうなと思いました

息子もうちわを持って走るのですが
何とか先生と一緒に走ってました(笑)

息子の成長は先生と又お友達の
おかげです。。。いつも本当に
ありがとうございます。。。。。

息子も楽しそうでした!!
再来年は太鼓を叩く姿見せてくれるかな
楽しみです♪
d0179438_18335432.jpg


そして先日aiwaさんのところで今回はギャザーパンツ^^
今日おさらいしたところガビーン後ちょっというところで
衝撃的なものを発見そりは、、、、、、、

はい右足2本作ってました、、、、、、ガーン
しばらく立ち直れませんでした(笑)くそつつ近いうちに
リベンジだ!!!ド天然は相変わらずです、、、、、

なのでaiwaさんで作ったパンツをお披露目(笑)
リネンで作ったものでとっても履きやすいので
後黒とチェックとと2本は欲しいと思いますので
今度は間違えないように頑張ります♪♪
d0179438_1834170.jpg


そしてね昨日は嬉しいお届けものが
母がアジサイのドライをたくさん届けてくれましたので
こちらは8月10日のサンレイクでのイベントにおもちします♪

とっても素敵です♪♪♪
たくさんあるので選べますよ~*^^*
d0179438_18335667.jpg

d0179438_18335881.jpg


今日は一人でおうちにいます
パパが息子と一緒にパパの実家へ
遊びに行ってます♪

今から又一仕事頑張ります*^^*
[PR]
by roseate-life | 2011-07-31 18:47 | 日々の出来事
<< 福は福でも・・・。 栄転*^^* >>