ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

やっと、、、、、、

昨日はサンレイクイベント無事終了しました!
委託で参加させて頂きありがとうございました
私も参加したかったぁ(泣)

主催のHappy dotさんRIORIOさん
お世話になりました

25さんチームの皆さんお世話になりました。。。。。。。
心残りは占いしたかったです(笑)

そしてやっと息子が保育園に行ってくれました
というより強制連行、、、、、、

もうこの一週間第2の反抗期で
いやいやっつを毎日連呼、、、、、、、

おまけに最近は少々叱っても
全く泣く様子なく逆に立ち向かってきます(笑)

わがままもパワーアップでほとほと今回の
お多福には心身ともに疲れたなぁ~

健康がなにより一番です

でも保育園に行くと今日は運動会ごっこで
あつつ病み上がりだけど大丈夫かしら、、、、
何だか途中で電話がかかってきそうだなと
予感してます。。。。。。。

そして今年は父の初盆です
父がいなくなったとき悲しかったけど
前向きに気持ちがもっていけたのも
皆さんのおかげです

ありがとうございます。。。。。。。

辛い思いも日にち薬
時が辛い思いから楽しい思い出を
思いださせてくれるようになりました
だってね父はいつも息子や私達の事
見守ってくれるから寂しくないんです^^

さて今から又一週間ほど忙しくなります
ブログも少しの間お休みしますので
よろしくお願いします!!
[PR]
by roseate-life | 2011-08-11 09:32 | 日々の出来事
<< open準備着々と*^^* イベントのお知らせ >>