ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

幸せな時間

イベントも終わりホットしてる暇なし
でもね先日より母が我が家に遊びに来てます!

バアバが大好きな息子(笑)
朝起きてそして夜寝るまで
とにかくバアバの後ろをカルガモの
ように追いかけまわし息子は本当に
幸せそう*^^*

そして母はよくこうやって息子と
遊べるのは父のおかげだと
いまだに半べそかきながら
言ってます。。。。。。

でもね日にち薬のおかげで
泣き顔もへり息子と楽しく過ごす時間が
母も一番幸せだと言ってます

一つ気づいた事それは
女性というのはいくつになっても
家族のために何かをしてあげたいし
そして家族のお役にたちたいと
言う気持ちがココロの根っこに
あるのだなぁとつくづく母を見ると
思います!

なので母が遊びに来たとき
一緒に献立をたて
母メインで食事の用意をしてもらい
その作ってくれた食事を
美味しく頂き 

『美味しい』と母に言うと
本当に幸せそうそして嬉しそうな
顔をしてくれます。。。。。。

母というものはいつまでも
家族のために頑張りたいものなのですね

この幸せな時間を大切に大事に
していこうと思います

忘れてはいけないのはこうやって母が泊まりに
これるのは優しいパパのおかげです
普段は鬼嫁で面と向かって
ありがとうと言えませんが

感謝してるよ パパ ありがとう♪♪

と見る事のないこのブログで
お礼を言っときます(笑)

どうぞこの幸せな時間が続きますように

d0179438_2315459.jpg


お父さん お母さんは元気だよ^^
空の上から見守っててね!!
[PR]
by roseate-life | 2011-08-30 23:19 | 日々の出来事
<< ありがた屋さん♪ 親子フェスタ*夏休みの思い出を作ろう >>