人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

新幹線

新幹線_d0179438_9531512.jpg

うちの息子が大好きなものは新幹線(笑)

寝ても覚めてもプラレールを放しません、

将来 てっちゃんまちがいなし(笑)実は先週は高熱が出て保育園お休みしてました(T_T)

イベントも出られないかなと思ってたのですが家族が協力してくれたので参加出来ましたm(__)m

週末の金曜日に運動会のリハーサルがあってるとは夢にも思わず保育園へ登園はい勿論久々の保育園で(。・ω・。)散々泣き喚き多分先生ほとほと手を焼いたようで園からの電話でお迎えに行きました(;^_^A

親子で心身ともに疲れた1週間一番息子が頑張ったので大好きな新幹線を連休中に見に行きました(´ψψ`)

とっても嬉しそうでしたよ(^m^)

子供の笑顔を見るのが一番幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

さてママはたまった手仕事頑張ります♪♪
by roseate-life | 2011-09-20 09:53
<< 秋空の下で お花柄で♪ >>