ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

いかに幸せに過ごすか

d0179438_17371987.jpg

さて早いもので9月も後数日です。。。。。
最近は中々ブログをUPする暇なく過ごしてますが
チビも元気に過ごしてます

昨日はお鼻ズルズルのお咳がひどかったので
又高熱がでるのではと心配してお休みしましたが、、、、、

母の体力がついていけないほど元気いっぱい
走る走る(笑)

昨年は多忙のためチビの子育てに
凄く不安を感じてました

今年に入り私はというと
委託先を一つにして極力イベントは控え目に
息子が帰宅すると手仕事はなるだけしないように
いかに息子との時間を大事にするかを
一番に^^
するとねまだまだ心配の種はありますが
それ以上に息子の一つ一つの成長が感じられます*^^*

ゆっくりでいいよ!!
毎日を幸せに過ごしてね♪

最近はママからお母さんと呼ぶようになりました
お母さんも家族と幸せな時間を過ごせるように
毎日笑って過ごすからね~^^

ハンドメイドの方も頑張ります♪
来週にはたくさん商品UPできるかなぁ!!

毎日寝てる息子の顔を見て
生まれてきてくれてありがとう♪
パパとママを選んでくれてありがとう
愛してるよ~言ってます

あつつ そういえばパパには
そんなこと言った事ないな(笑)

それから今日はお昼から25さんのお店番で
お客様からも嬉しい言葉頂きました。。。。

励みになります ありがとうございます♪

これからも家族を大事に
そして手仕事を傍らに
毎日をいかに幸せに過ごすかを
テーマ(笑)に実行していきます♪♪
[PR]
by roseate-life | 2011-09-29 17:37 | 日々の出来事
<< 今年は 秋空の下で >>