ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

週末は

さて先週は急に決まった
手作り市も無事に終了考えてみると
私初フリマデビューでした(^m^)

いつか参加してみたいなぁと思ってましたので
凄く良い経験させて頂きました^^

フリマも奥が深い!!!

これからは研究を重ねて楽しみたいです^^

そして何だかいろんな事があったこの
数週間どんぞこムードからハイ上げり
今はいつもどりの穏やか~に過ごしてます

久しぶりに主人の実家へ一泊で遊びに行きました
毎年この時期地元のお祭りがあり

山車が荘厳でびっくり!!!
昨年は息子はムンクの叫び状態で
泣いてましたが今年はちくゆりちゃんが
息子を連れて山車の後ろをついて歩いて
くれたようです(笑)

詳しい画像はちくゆりちゃんのブログにて^m^
少し成長した息子が嬉しかったです♪

そして主人の実家でかなりおどろいたのは
義母は植物のお医者様かしらというくらい
我が家で瀕死状態だったクワズイモを
見事成長させてくれてました、、、、、、

毎日愛情もって接してくれてたのでしょうね^^
おあさんありがとう。。。。。。

せっかく元気になったので
今度は花を咲かせてみるという事で
もうしばらくおかあさんに託して帰ってきました^^

我が家に本日おかさんよりおよめに
頂きましたほんこんという植物
d0179438_19156.jpg

大事にします♪♪

そして先日あおいとりさんよりお嫁に頂いた
あこがれのユーカリの小さな木を
お庭に地植えしてみようと思います!

緑があると癒されますものね♪

少しダンシャリもかねておうちを片付けます♪
[PR]
by roseate-life | 2011-10-16 19:12 | 日々の出来事
<< クッキー(*^_^*) 無事終了(^_^)/~ >>