ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

天神まで^^

さて今日は久々のパパのお休みで
ずっとお休みなしで働いていたパパ
息子君はお昼ぐらいから

お外いくつつとおねだりして

昼食後やっとパパのおも~い(笑)
お尻があがり^m^ちょこっとお出かけしました!

本当はおうちで作り物したかったのですが
家族が優先ですからね♪

パパが行きたいところそれは
本屋さんしかも天神の大きな本屋さん
私も本屋さん大好きなので
うきうきしながらドライブがてら天神まで♪

地下Pに車を止めて少しあるくと
なにやらイベント^^

よく見るとたくさんのわんちゃんたちが
ご主人様にひかれて勢ぞろい(^^*)

すみません息子より駆け足で
ワンちゃん達のそばへ(笑)
d0179438_222324.jpg

雑種のわんこや血統書つきのわんこ
うわっ 可愛いなぁと
おもったわんこは真っ白な雑種で
おりこうさんで目が優しくって
チビがおさわりしても優しいの
まさにご主人様のお人柄がわんこに
出てるなぁと関心しちゃいました♪♪

そして後ろ髪ひかれながら
本屋さんへ
d0179438_222711.jpg

大きい後姿と小さい後ろ姿
何だか幸せです(笑)

本屋さんから帰り道 小腹がすいたと
無理やりパパをひっぱり ミスドへ(笑)

一つ気がついたのが世間は
d0179438_2221349.jpg

クリスマスムードでした、、、、

あったかいもんで全然そんな気がしませんね。。。。

そして嬉しい事に今月、地域の小学校のおまつりに
参加することになり只今その作品作りに日々あけくれて
おります!

これが、、、、これが、、、、私の頭を悩ましてます、、、、
だってね可愛い小学生が自分の大事なおこづかいを
持ってお買い物をすると言うことなので

出来るだけ優しいお値段でそして可愛いものを
たくさん作ってあげたい!!!

 毎日ミシンと戦ってます。。。。。
すると主人が本当好きやね~と
ややあきらめいやいやあきれ声かな(笑)
そんな声も右から左^m^
 いつか息子もそんな日がやってくるのを
楽しみに自分の息子が買い物しにくるつもりで
ココロを込めて頑張ります♪♪

さてまたミシンをカタカタと動かすとします
今年で最初で最後かもなるかもしれませんので
集大成となるよう地域貢献頑張るぞ↑↑
[PR]
by roseate-life | 2011-11-03 22:31 | 日々の出来事
<< 朝から*^^* スイッチ。。。。。。 >>