ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

朝から*^^*

今日は朝からとある場所に行こうと決めて
ました♪♪

今年は父がなくなりお盆を過ぎるまでは
まだいけないなとおもってましたが

色々とお願いしたことが現実となり
本当に嬉しくてこれはちゃんとお礼参り行かなくては!!
とおもってました

ところが!!! さて行こうかなと
おもってたら又もや朗報しかも2つも(^^*)

これはちゃんと行かなくちゃと
行って来ました香椎宮
d0179438_20211994.jpg


やはり大好きです
鳥居は喪中なのでくぐりませんでしたが
でもねあのなんとも言えない澄んだ空気
体というよりも背中があったかいものに
なでられているようでとっても喜んでいるような
感じ・・・どんな感じよっていわれそうだな(笑)
d0179438_20211664.jpg


そして五感をすますと花の香り
きやつつ いい香り~
真っ白いお花が木にたくさん咲いてましたよ^^

たくさんお礼を言って来ました!!

そしてふと立ち止まりぽわんと
浮かんだ事が小さな幸せを
嬉しい嬉しいと喜んでると
もっともっと幸せを運んでくれて
ココロ豊かになるよと

昔お世話になった方に言われました
まさにそうだなと思います

何だかここにきて
思い出させてくれた気がします。。。。

小さな事をコツコツ頑張り
相手の事を思いやるとき初めて
道が開けるのだなと
思う今日この頃です

私も又日々精進して
ココロ豊かに日々を過ごしたいものです
まぁ現実は日々葛藤ですよ(笑)


何だか久々におばあちゃんみたいな
事書いちゃいましたが私のひとり言ですつ
でもとっても参拝して気分が良かったので
ついつい調子にのってしまいました、、、、、
さてミシンに向かいます(笑)
[PR]
by roseate-life | 2011-11-04 20:44 | 日々の出来事
<< おめでとう(*´∀`*) 天神まで^^ >>