ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

一冊の本で

私ね実を言うとずっと心に
ひっかかってた事がありました

そのことを考えてみても
仕方のない事なのに

くよくよしたり 時には泣いちゃったりして
本来の自分を取り戻せずにいました

でもね手仕事を通じてのお友達が
何度も話を聞いてくれ前を向かせてくれて

そしてそのお友達の一人が一冊の本を
でも私がそのことを思い出すといけないから
と躊躇してましたが私はとっても読みたくなり
本を貸してもらいました。。。。。

本を貸してくれたお友達!

私読んでよかった
朝一番おうちではなく
マック(最近朝マックお気に入りです 笑 )
でコーヒー飲むのもコンビのハンバーガー
食べるのも忘れて読んじゃった 笑 

読んでるうちにね涙がポロポロ
きっと ずっとためてた涙がポロポロと
途中あまりに涙がとまらないので
おうちに帰り続きを読みました
ココロの洗濯したみたいに本を読み終えた後
気持ちがすっきり。。。。。。

実を言うと今年に入り父がなくなり
色んな出来事がやって来ました

少し前に占いの方に
人生で2回ほど
とっても苦しい時がやってくる
でもね絶対に今やってる手仕事
辞めないで下さいと

言われました

まさに今この時期だ。。。。。
ずっと ベビーシューズの作品作れずに
いました

でもねもう ぶれない。。。。。

ベビーシューズを作って又
人の幸せを祈りたいなと
そういう気持ちになりました

又頑張れる!!

一冊の本といつも話しを聞いてくれる
お友達 仲間のおかげです
ありがとう。。。。。。

この文面読んでなんのこちゃと思われると
思いますが今日は泣きべそな私から
卒業するぞという日記でした 笑 

来週フォレオが終わりましたら
又コツコツとベビーシューズ作品
25さんの店頭にてほっこりしてもらえるよう
頑張っておつくりしたいと思います!!

ココロからありがとうと言いたいです
ありがとう。。。。
[PR]
by roseate-life | 2011-11-17 22:08 | 日々の出来事
<< 手作り市 イベント終了しました >>