ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

断捨離

今日は朝からイベントに間に合わないので
頑張って作品作りしなくちゃと
おもってた矢先 パパからキツーイお説教(笑)

そして最後に
綺麗にしとかないと幸せがやってこないって
いったのはあなたでしょ。。。。

と言われた あつつそう私がよく言ってた言葉だ、、、、

イベント前ですが一日かけてゴミ袋大3袋分
もう絶対使う事のないハギレや思い出のものから
なんやらかんやら(笑)

まぁこれだけよく集めたものです(笑)

綺麗に生地をたたみ買ってきたケースに並べると
まぁ何て気持ちがいいのかしら!!

そうそうこれこれずっともやもやしてた
お部屋が片付けられていくうちに
段々気持ちもすっきり(笑)

私の潔さにパパが逆にそのくらいで
やめとけばと止めるほど^^

資材を探す毎日が明日からは
なくなりそうだ(笑)

断捨離恐るべしでした
私ね思います♪

人間って十人十色いろんな色を
持ってますだから悩める人又そうではない人
色々だからいいのでしょうね^^

たくさん悩んでもいいと思います!
だって人間ですもの^^
そして悩んで又前に進み
少し成長して又壁にぶつかるそして前に進み
の繰り返し、もしかしたらよい事って悪い出来事より
とっても少ないのかなと思うときがあります
だから良い出来事のありがたさが分かるのかな^^
最近又小さな幸せ見つけを始めてます^m^
楽しいですよ~♪♪

それでも悩んでしまう方はある程度悩んだら
良い意味で開きなおっててくださいね!
私はそうしてます(笑)

人の助言は大切に聞いて
悪い事は謙虚に受け止めて
そしてなるだけ良いところが
たくさん伸びるよう(これ大好きな人の言葉)
たくさんの芽が育つよう
悩むことで人の痛みが分かるように
泣きたい時は腹いっぱい泣くし
笑うときは転げて笑う
毎日 素の自分でナチュラルに^^
それが私だから!!

さて断捨離から話がそれましたが
来週火曜日久々に大宰府行こうと
思います♪
又ベビーシューズ作品
おつくりさせていただくにあたって
おこがましいですが少しでも
子供達に幸せが運べるように^^

少しづつ本調子を取り戻しましたので
今日は徹夜かな・・・。
まぁ年なんでぼちぼちと(笑)

今から頑張ります♪♪
それでは皆様良い週末を^^
[PR]
by roseate-life | 2011-11-19 20:03 | 日々の出来事
<< あじさいで 手作り市 >>