人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

本日の休日^^

さて今日は勤労感謝の日でしたね
私はというと朝はいつも起きる時間に目
ガ覚めました♪

そしてパパは床屋さん息子と一緒に
朝のひと時を過ごし(笑)

そして昼食を食べると今までの疲れが
一気にやってきたかのように
超爆睡、、、、、、パパと息子君が
いつおでかけしたのもしらずに
寝てたよう(何てのんきな母さんかしら)

そして目が覚めたのが夕方の4時

あれつつ 二人がいない。。。。
慌てて電話したら
パパが息子を連れてぱぱの実家へと
遊びに行ってました(笑)

でも本当死んだように寝てました(笑)
たまにはいっか(笑)

そしておうちのお掃除したり
洗濯物をたたんだり、
作品用のタグを作ったり
もくもくと作業をこなし

パパと息子君夜帰宅^^
そして義母が私の分まで
ご飯もたせてくれてました

義母さんありがとうござます。。。。。

美味しく頂きました!
そして先ほどパパからなにやらちくゆりちゃんからの
ことづかりと頂きました*^^*

うわーつつ 可愛い♪♪

凄い又腕をあげてるつつ!!!
ちくゆりちゃん今タティングにはまってます
彼女はこてこてA型なので几帳面^^

パーツ大事に使わせてもらうね♪♪
ありがとう♪♪
本日の休日^^_d0179438_22514543.jpg

本当ちっちゃいよ~こんなの編むの大変だ、、、、

そして私はと言うと息子君にと作った作品が
息子のたけには短い、、、、、、、
なので手放すことになりそうですが
こちらこれから絶対重宝しますよ♪
だって最強間違いなし
フリースとモフモフですから(笑)

あったかそうで
私も着たいなぁ*^^*
はいこちら量産間違いなしです えへつ
本日の休日^^_d0179438_22514892.jpg

息子君用には少し小さいので
もう少し大きめで丈も改良したいと思います♪

今日は一日本当に主婦休日でした
パパありがとう♪♪

ちくゆりちゃんありがとう♪
by roseate-life | 2011-11-23 23:02 | ハンドメイド
<< 木漏れ日が^^ 手作り市終了しました♪ >>