ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

木漏れ日が^^

昨日は息子君めずらしく早い時間から
就寝して(いいことだ 笑)

今日は朝早くからおきて
8時過ぎには保育園に行く~と
9時まで待ってと言っても聞かないので
まぁいっかと ちょっと早めに連れて行き

先日より母の用事で役場や郵便局周り
そして今日は行くぞと決めてましたので
大宰府へ let`s go!!!

学問の神様で知られてます
神様ですのでもちろん子供達の
幸せを願いに♪♪

毎日保育園に行くとR君のママ!!
と子供達がよってきてせっせと
息子の世話を焼いてくれてます

まさに息子君 チャラ男やんと
先生と顔を見合わせて笑う始末

そんな子供達から元気を毎日
もらってます!

子供達が幸せでありますように♪
しっかりお願いしてきましたよ~(^^*)

木々の木漏れ日がキラキラと綺麗^^
やはり大好きです♪
d0179438_1438059.jpg


今日は風が冷たいですがその分
空気が澄んでます!お山も綺麗だったなぁ
d0179438_1438212.jpg

少しばかり小腹がすきましたので
もちろんおもち買いに参道へ(笑)

その間とおるところが太鼓橋
この橋ですが
実は 過去 現在 未来の橋と
言われてまして渡る際

つまずかぬよう気をつけて
渡ってくださいね♪
とバスガイドの時代
学生を引き連れて渡ってましたが
思いっきりお約束のように
つまづいきこんな風にならないで下さいね
と言い放ったロゼッタでした、、、、

時々 絵にかいたような事を
やってしまいます 自分でもびっくりです、、、、、、
d0179438_1438528.jpg

思い出の橋でもありますね (笑)

今日はけっつまずかないで渡れました^m^
そしておもちをほお張りながら帰って来ました

息子にね 初めてお守りを買って来ました^^
賢く 笑 なくていいですから(私の子ですから・・・。)
幸せな人生がおくれますようにとね!
さて神社に行けたし お掃除して少し作品作りしたいと思います♪

頑張るぞーーつ^^
[PR]
by roseate-life | 2011-11-24 14:54 | 日々の出来事
<< リベンジ 本日の休日^^ >>