ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

三歳児恐るべし

昨日のイベントの余韻に浸る暇もなく
お次は息子君が発熱、、、、、、、

昨日は少しお熱が高くて食欲もなし
今日はお熱も下がって元気になりましたが
まぁこれがうるさいくらい金魚の糞のような状態

ご機嫌だと思いこっそりミシンに向かうと
はいすぐに近くにやってきてミシンの周りを
ブロックだらけで全然ミシンが、、、、、、、

しかもわがまま言い放題、、、、、
の食欲があまりないので大好きなシェークを
久々に買いに行くと車の中でまた大暴走、、、、

今日 一日でどんだけ叫んだことか、、、、、、
もう悪魔の三歳児だ、、、、

でもねお熱も37度だいになり一安心しました
元気が一番明日は保育園にいけるかな

保育園の先生ってすご過ぎる、、、、
こんな悪魔の三歳児を20数名も抱えて
大尊敬です(笑)

魔の三歳児ですがやはりくやしいなぁと思いますが(笑)
可愛くて仕方ないです^^

最近とった画像です
d0179438_18294957.jpg

委託を始めたころはまだバブだったのに
年をとるはずだ!!
[PR]
by roseate-life | 2011-12-01 18:24 | 日々の出来事
<< 本日のイベントは!!(追記あり) 今日は >>