ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

新幹線

本当はここだけのお話今日はおうちで
ゆっくりとまったりしたかったのが本音ですが

いつも重たいおしりのパパが珍しく博多駅の郵便局に
用事があるので一緒に行こう!と
いうことで喜んだのはおちびさん、、、、
博多駅=新幹線コース
でまたまた見学に行ってきました

女の人も好きな方いるのかな新幹線
私はあまり興味がなかったのですが

まぁおちびさんの喜ぶ顔が見るために
老体にムチ打って行きました(笑)

でもね最近度々新幹線を拝む事が多くなって
きたせいか新幹線のデザインがすごく気になり
形や色が女性好みとか楽しく私も見学できるように
なりましたよ♪
博多駅は夜イルミネーションがすごく綺麗だそうです♪
d0179438_2110473.jpg

ちびの目にはどんな風に新幹線が映ってるんだろう^^
大きくなったら思い出話ししてくるかな!!
d0179438_21101247.jpg

d0179438_2110970.jpg


まだまだちびの新幹線ブームは続きそうです(笑)

明日から保育園 週末はおゆうぎ会楽しみですが
どうぞ熱が出ませんように^^
[PR]
by roseate-life | 2011-12-04 21:25 | 日々の出来事
<< 母のお仕事♪♪ 本日のイベントは!!(追記あり) >>