ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

お世話になりました*^^*

今年も後のこりわずかですね^^

振り返ると 色んな事があった2011年
大地震や大津波そして父の死
そして息子君が私の手から離れて
保育園にかよう事となり
又たくさんの成長してくれたのも
今年*^^*

今年は25さんもお引越しして
夏の暑い中 楽しみながら棚のペンキ塗り
したりお引越しをお手伝いしながら
わくわくしたり
又お店番に入り緊張したりと

とっても思い出深い年となりました
一生のうちこんなに泣いたり笑ったり
したのも今年かな(笑)

無事2011年も終わろうとしてます
色んな思いの中で一生懸命おつくりした作品達が
たくさんお客様のもとへ
旅立つ事ができたこと幸せに思います
ありがとうございました

又来年は今年 出来なかった事を
来年は必ずやり遂げたいと思います

まずは教室に通い子供服
大人服をしっかりお勉強しようと思います

そしてお客様に喜んでいただける作品作りが
出来るようたくさんお洋服も作りたいな^^

でもねやはり家族第一ですけどね(笑)

本当に今年もたくさんの方々に励まして頂き
助けていただきましたありがとうございました


こんな私ですがどうぞ来年もお付き合い下されば幸いです(^^*)

サザエさんのようにとんでもない事を
時々やらかしますが(笑)来年もよろしくお願いします

来年も小さな小さな幸せがたくさん
皆様のもとへ訪れますように
d0179438_18243831.jpg

           roseate life
[PR]
by roseate-life | 2011-12-29 18:51 | 日々の出来事
<< 2012♪ start♪♪ あっと言う間 >>