人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

2012♪ start♪♪

今年は喪中でしたので新年のご挨拶は控えさせて
頂ました

2012年がいよいよスタースしました
相変わらずどっか抜けさくな
私ですがどうぞよろしくお願い申しあげます♪♪

今年はマイペースにそして少し新しい風が吹くと
いいなと思ってます^m^

さてお正月はさすがに大好きな神社に参拝できずに
我が家は初めて??

簡単おせちをおつくりしてそしておそばやお雑煮にも
挑戦(笑)主人のやれば出来るやん(はぁ? 笑 )
の一言から始まりました(笑)

そして一日から主人の実家で一泊して
のんびり過ごしましたよ^^

そして今日から主人はお仕事で
私と息子は役場に行ったり資材探しの
旅に出たりと一日楽しく過ごしましたよ^m^

そろそろ作品作りも始動です
今月はmama,ズマーケットがありますので
がんばります♪♪

詳細は決まり次第お知らせします^^

そのほか今年も愛する25さんには委託でお世話に
なりますのでお客様に喜んでいただける作品作りに
勤しみます^^

さてさて2012 今年は楽しい事がたくさんありそうな予感かな^^
いつも笑って和やかに過ごしてまいりたいと思います♪

今年一年お付き合い頂ければ幸いです!
by roseate-life | 2012-01-04 16:25 | 日々の出来事
<< 初縫い(´ψψ`) お世話になりました*^^* >>