人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m_d0179438_1340308.jpg

昨日のママ,ズマーケット無事終了しました♪♪
アンアミブースにお立ち寄り頂きありがとうございました
本当にあっという間に1日が…
楽しい時間って過ぎて行くのが早い!

25ファミリーの皆さんお世話になりました(*^□^*)

ありがとうございましたm(__)m
さて今日は25さんでお店番してます♪♪

お次は何を作ろうかしら楽しい事もやりたいなぁと思案中です(笑)

そうそう先日小さな春見つけました♪♪
黄色の菜の花可愛い~^^
黄色とかピンクとか何だか幸せ色ですね*^^*

寒いけど大地は春の準備も着々と進んでますね(^m^)
私もそろそろ春らしいものにとりかかりますo(^-^)o
by roseate-life | 2012-01-18 13:40
<< 幸せの・・・。 mama,ズマーケット >>