ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

楽しく過ごす♪♪

ブログ放置で昨日今日たっぷり遊んじゃいました
いやいやお勉強しました(笑)

昨日はサンレイク粕屋でイベントがあると聞いてましたので
息子を保育園へ送り込むと(笑)早速その会場へ

25の作家さんや楽しい催しものがあってました
思わずパンを買い込みそして
息子のパーカーを一枚購入

この形今年はやりだったのかな
ちらほら見かけます^^

こんな風に縫えるのはいつになることやら・・・。
千里の道も一歩から!!

早速着せて見ましたよ^^
うん可愛い(親ばかですが、、、、)
d0179438_19151354.jpg

こちらはブルーバタフライさんの作品です
25さんとクッキーさんに納品されてます♪
こちらがあるかはわかりませんが
オーダーも承っているようです^^

いつか私も息子の服をトータルコーディネイトするぞ!!

そして本日は午前中はハーブティを楽しむ会に参加
とっても楽しかったです♪♪

ハーブティはあまり日ごろ口にすることないのですが
今日でお茶を楽しむという事を学んだ気がします
日ごろの生活に取り入れてみようと思います♪

そしてその後にもちろんランチを食べに行きました
オリジナルスマイるカフェ♪
イベント2日目お手伝いではなくおしゃべりに
久々にクッキーのオーナーマリモさんとスピさんと
楽しいおしゃべりに花がさき楽しい時間を過ごしてきました
d0179438_19151933.jpg

とってもボリュウーミーなランチコーヒーもでかい(笑)
私が食べたのはBランチおいしく頂きました*^^*


そして今日のしめくくりは息子のインフルエンザ予防接種
日延べになってたので覚悟を決めて

はい大号泣でその後しばらく大変プンプンに怒ってました
(注射に怒ってる姿がおかし可愛い^m^)

何とかなだめて一日が終わりました(笑)
二日間楽しかったので製作モードに突入したいと思います!!!

さて明日からがんばります♪♪
[PR]
by roseate-life | 2012-01-26 19:32 | 日々の出来事
<< 日々の幸せ 天然なのか何なのか、、、、、、、 >>