人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ありがとう

ありがとう_d0179438_943293.jpg

可愛い声でおかあさんと呼んでくれて
ありがとう

私が泣くと慰めてくれて
ありがとう

チビのくせにやさしいこころ使い
ありがとう

あばあちゃんやおじいちゃんを
喜ばせてくれてありがとう

可愛い笑顔を
ありがとう

一日あった事を一生懸命
伝えてくれてありがとう

元気に育ってくれて
ありがとう

パパとママを選んでくれて
ありがとう

あなたが生まれて
たくさんのありがとうという言葉が
一年ごとに増えてます

あなたは家族に幸せを運んでくれます

パパもママも幸せです

これからものんびりあなたのペースで
成長してねそしてパパもママも同じペースで
歩くからね

生まれてきてくれて 本当にありがとう♪♪

昨日メールくれたKさん水○ちゃんありがとう^^
元気に成長してます!!
by roseate-life | 2012-02-09 09:43
<< お留守番♪ ありがとうございました^^ >>