ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

何だかなぁ~

普段あまりぐちを書くのは嫌いです、、、、

聞くほうもあまりいい気はしないだろうなぁって
考えてしまうので(笑)

でもねあまりにわがままや思いやりのない言動を
聞くと腹がたつをとおりこし何だか悲しくなっちゃいます。。。。
反面教師で自分もそんな風にならないように心がけたいものです

これも自分の成長の糧と思いぐっと堪えて忘れる事にします
大人の女性にならなきゃね!!!

嫌な事を考える時間がもったいない これは大好きな人が言ってました
そうね 考えるだけもったいない 。。。。

多分めったに書くことのない私の愚痴でした(笑)

嫌な事は手から離しちゃえ~!!!
自分の信念貫くぞーーーーつつ
[PR]
by roseate-life | 2012-02-26 16:21 | 日々の出来事
<< リストウオーマー イベントのお知らせ >>