人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

やっと、、、、、、、、

やっと息子が元気になりました^^
今日から元気に保育園に行き無事にご帰宅(笑)

少し悪さするくらいがちょうど良い(笑)
息子が元気になり今度は私が多分主人いわく
花粉症の仲間入りをしたようで

窓を開けると鼻水とくしゃみを連発
こりゃこれから大変だな、、、、、、、

マスクをつけて歩く癖をつけないと
それから

4月にイベント日程も決まりました
道の駅のイベント 4月7日8日に決定しました

地元で活躍のかれんちゃんや25の作家さん達と
仲良くわいわいとやりたいと思います♪♪
今回一度やってみて好評のようでしたら
定期的に出展したいと意気込んでおります(笑)

先週は全然 作品作りできずにおりまして、、、、
さてどうするぅ(ぴかるより引用)
   どうするぅ
   どうするぅ4つのイベント(笑)

考える前に手をうごかしなさいと言われそうだ、、、、、、
追い込まれたら強いと思ってますので
まぁ体を壊さない程度にがんばります♪

何はともあれ息子元気になりました^^
あったかいコメントありがとうございました!!!!

あつつ わたし髪切りました
そう前髪ぱっつんで

だんな様私の顔みてウォーズまん みたい
と言って笑ってました 筋肉まん、、、、、、、、
今日の回鍋肉のパパの分には七味をこっそり
いれてあげようかな^m^
by roseate-life | 2012-03-12 19:01 | 日々の出来事
<< 泣き言 言う前に・・・。 ひきこもり >>