ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

桜の花の咲くころに・・・・。

さて私実は数日前からベソ子になっております、、、、、
その理由は 息子の担任の先生I先生が移動となります。。。。
そして息子が大すきなY先生もです。。。。。

一年前の桜が満開の頃 息子は私の手から離れて
初めての保育園に入園 もちろんおむつも全くとれて
なくて不安だらけの入園式

はいもちろん大号泣でそれはそれは大変でしたよ

お部屋の戸を閉めただけで号泣でほとほと二人の
担任の先生を困らせてしまっただろうなと思います

ちょうどその頃父もなくなり 子育てしていくなかでの
悩みを担任の先生にお話しすると涙が止まらなくなり
でもね先生は優しく応えてくださいました

そして保育園の先生方が本当にたくさんたくさんの愛情をそそいで
下さり それと同時に息子がどんどんと
成長していき 保育園が大好きになりました

そして先生方やお友達のおかげで毎回給食も
残さず好き嫌いもなくなったようです。。。。。。

幸せを祈りながらおつくりするベビーシューズのフレームが
又作れるようになったのも大好きな方達やこの担任の先生方の
おかげだと思ってます、、、、、

4月から先生の元気の良い笑い声と素敵な笑顔が
見れなくなるのは本当に寂しく残念ですが
新しい保育園でもきっと子供達に元気を与えてくださる
と思います

いつか息子が今よりもっと成長したとき
又I先生に会いに行きたいと思います

I先生又優しい愛情で子供達を包んでくださるN先生
そしてY先生いつも大きな愛で息子に接してくださいました
一年間本当にありがとうございました

4月からはひまわりさん 私も息子に負けないくらい
成長していきたいなと思います!

d0179438_17465834.jpg


そして息子R 毎日楽しく過ごしてくれて
ありがとう^^

あなたの笑顔見れる事が一番幸せです
一年間お疲れ様でした

そしてたくさんお友達がいる保育園又4月から
がんばって行きましょうね*^^*
[PR]
by roseate-life | 2012-03-30 14:57 | 日々の出来事
<< ぷぷっ(´ψψ`) ありがとうございました♪♪ >>