人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

道の駅 おおとう桜街道

イベント無事に終了しました^^

本音を言えば 初めての試み、、、、、
お天気の心配、、、、、、

お客様が受け入れてくれるかしらとか
とにかくたくさん心配してました・・・。

が、、、、、、、、、、

2日間 お天気と良き仲間とともに
楽しんでまいりました(^^*)

そしてびっくりしたことに
土曜日はかれんちゃんのお友達が
たくさんやってきてくれて!!!!

そしてさらに日曜日
おおとうのマラソン大会があり
朝から人人人という
久々にびっくりするくらいの
人をみました、、、、、、

恐るべし道の駅

そして一番うれしい事は
たくさんのお客様がハンドメイドの品を
見て頂き手にとって下さった事、喜んでくださった事が
本当にうれしく思います


一人の作家さんのお子さんが
最後のミーティングのときに
言ってくれました

お客様のおかげやね!!!

本当にそのとおりだと思います
ななちゃんありがとう!!

その思いを忘れずに又背伸びせず
謙虚な心を忘れず
又挑戦することも大事だと
今回の出展で感じました

そして私の無謀な企画に賛同して下った方々に
感謝です

ありがとうございました♪♪ 楽しかったね!!!

そして私のような嫁をもつ家族に
感謝いつもありがとうございます。。。。。
次回は秋の気候が良い時期に
秋色マルシェをやりたいなと思ってます

本当にお客様又参加してくださった作家様
ありがとうございました!!!!
さて次回は
来週月曜日の手作り市に向けて
作品作りスタートです!!
by roseate-life | 2012-04-09 08:56 | イベント
<< ひやーつつ 晴天なり(笑) >>