ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

早いもので

イベントも終わりホットする暇なく
息子君がお熱が出たり引っ込んだり、、、、、
でも早めに気をつけて救急に走ることが
ないのでまぁ一安心

ふっと気づきました
来週は父の一周忌

一年前の桜はとても切なくて
そして散り急ぐ桜を父と重ねてしまい
しばらくはぽっかりと胸に穴が
でもね日にち薬ですね

今年の桜は穏やかです
そして時々青い空にむかい
父に話しかけたり

苦しいときは父に助けてねと
もしかしたら生きてるときよりも
身近に感じてます(笑)

あれから一年 
桜今年は穏やかな気持ちで
眺めることができたことに
感謝そしていつもまわりの方々に
助けてもらって楽しく過ごしてますよ

天国から見てるかな!!
りょうまも私もみんな元気だよ^^
たまには夢に出できてね*^^*

さて息子君熟睡中 ご飯の準備OK
なのでやりかけてる手仕事やるかな!

明日は元気になりますように!!
[PR]
by roseate-life | 2012-04-14 19:04 | 日々の出来事
<< ぐりっと、、、、、、、 念ずれば花開く >>