ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ぐりっと、、、、、、、

日曜日息子君も元気になり
月曜日手作り市には参加できそうだと
ホットして作り物を作ってました、、、、、

はっと気づき22日美化清掃に出られないので
地区の組合長さんに委任状と委託料1000円を
払わないといけないことを知り大慌てで
組合長さんのところへお支払いして
の帰り久々にわんちゃんに吼えられて
道の段に気づかずにぐりっといきました、、、、、

どこがと申しますとはい、、、足首、、、、、
次の日手作り市はってでも行かなきゃと
行って夜見事に足がはれ上がりました(笑)

それを口実に家事をパパにお手伝いしてもらい^m^
今日はずいぶん楽になりましたでもね
まだくるぶし付近がはれあがり両サイド紫に(笑)
内側ももこれはひび?でも入ってる?
でも歩けるし  シップ貼って自力で治します(笑)

久々にぐりっとやって転んだサザエでした、、、、
いつになったらそそっかしいのが直るやら、、、、

まぁ仕方ないですね!!

今まであわただしくイベントに出てまして
作品をなかなかUPできてませんでした

なのでこれからはボチボチUPします!!!
がんばるぞ↑↑↑
[PR]
by roseate-life | 2012-04-18 19:28 | 日々の出来事
<< 見つけたよ 早いもので >>