ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

見つけたよ

実は個人的な事が今日からスタート
きっと人生とはこつこつと積み上げて行く物
そして良いと思う事は後悔のないように
やってみる事

そんな中スタートしました不安半分でもね
それを払拭させるかのごとく

素敵な小さな幸せを運んでくれました
25さんに初めて作品を置かせてもらった当時
兄がなくなり気持ちも凹みでもね
それを神様が見てるのかな
元気をだせとばかりに

小さな幸せを運んでくださいました^^

その四つ葉を見つけて作った作品
四葉のコースター^^
それからうれしい事が始まりました♪
昔からの私のブログを見てくださってる方
はご存知かも^m^

そして今日さきほど作品作りに使う接着芯を買いに行った先で
何気に目を落とした先に

あつつ あったとひとつ摘んで目を落とすと
又ひとつ一人ひとりの顔を思い浮かべたり
大好きな方達の顔を思い浮かべて探してみると


出てくるわ出てくるわ合計12本
d0179438_15165395.jpg


とっても幸せな気持ちになれました

先日何気に話した事で幸せになろうと
がんばるのではなく我欲にとらわれずに
平々凡々と毎日を虎視眈々と過ごすほうが
小さな幸せ見つける事ができるのかも
とお話ししたばかり

毎日をきりきりと過ごし唇の口角を下げて
不満ばかりを口にして過ごす一日よりも

少しばかりお散歩して五感をふるに感じ
気持ちに余裕をもち
唇の口角をくっと上げてみる^^
小さな幸せをみつけらるようになった
自分が幸せです!
幸せ=平凡なのかな^^

小さな事でも喜んでいると
きっと小さな幸せをたくさん運んでくれるのですね!!

さて皆さんにも小さな幸せではありますが
おすそわけが飛んでいきますように!!
[PR]
by roseate-life | 2012-04-19 15:05 | 日々の出来事
<< 納品してます(笑) ぐりっと、、、、、、、 >>