ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ちゃりんこ

この一週間あっという間でおうちのことも出来ず(笑)いつもですが。。。。
気がつけば土曜日です、、、、、

久々にパパとじっくりとこれからの生活設計を話しあい
いろいろなお約束をしました^^

まずは節約! それにはちゃりんこ大作戦にいどみます(笑)
ダイエットもかねておりますが、、、、、、、

そして今まであちこちとイベント参加したりしてましたが
これからは委託先と月一のイベントのみでがんばって行こうと思います

色んな事に手を出すとどうしても中途半端となりますので
委託先を大事にしてそして月一のママズのイベントだけにすると
パパにお約束!!

チビもやがて大きくなりお金もかかります
今のうちにしっかり節約して
家計をしっかり守りそして自分の好きなことを
させてもらいます♪♪

家族第一そしてその傍らのハンドメイド
両立できてこそなのでがんばります

というつい最近の我が家のお約束ごとでした
ちゃりママデビューでがんばります(^^)
[PR]
by roseate-life | 2012-04-28 20:46 | 日々の出来事
<< 三姉妹で(笑) 納品してます(笑) >>