ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

三姉妹で(笑)

今日は私用で飯塚に
そしてその後結婚する前に
お世話になってました
元職場のお姉ちゃんみたいな人^^
そして妹というよりお姉ちゃん(笑)
とランチに行き
久々にゆっくりゆっくりとお話し
しながら楽しんできました♪♪

公私ともにお世話になり
旦那様との出会いから結婚まで
を知り尽くした
本当に姉妹のような大事な人達です

楽しい時間はあっという間に
過ぎていきます
でも今日のランチで明日から
がんばろうという気になりました

姉ちゃん!UーKOちゃんありがとう!
楽しかったよ

又会える日を楽しみにしてるね(^^*)
[PR]
by roseate-life | 2012-05-01 19:59 | 日々の出来事
<< 楽しい♪ ちゃりんこ >>