ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

楽しい♪

時間に追われてほったらかしにしてたパターン
それを見るたびにもっと自分の気持ちに余裕をもって
ものづくりしたいなぁと思ってました

イベントをひとつとお約束したとき寂しいなと思ってましたが
以外にも気持ちに余裕ができてきて
何だか作ってみようという思い

この形を見たときに人目ぼれすぐさまぽちつつとおして
型紙が手元にくるのわくわくしてました
あの頃のわくわくを思いだし!!
そしてでけたーーーー♪♪
d0179438_23453121.jpg


うわー楽しい♪♪
Mailleさんのパターンでつくりました
腕前はまだまだ(笑)
もちろん自分用です
今回は手持ちのダブルガーゼで
ドルマンスリーブワンピース
次回はリネンで^^

つくりたいものたくさんあります!!

バブちゃんフェアーに向けてもおつくりしてますよ♪
初心に帰り委託をはじめたころに
おつくりしてたオムツポーチも
ひとつ完成!!!
以外と手がかかりますが
やはり楽しい♪♪

初心にもどりいくつか店頭に並べて
お客様に見て喜んでいただきたいな!!!
次回 出来上がったものupしますね^^

明日はふた山こえて親孝行!!
皆様も楽しいゴールデンウィーク
お過ごしくださいね♪♪
[PR]
by roseate-life | 2012-05-03 23:47 | 日々の出来事
<< オムツポーチ 三姉妹で(笑) >>