ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

旅行2日目 別府~熊本~福岡

二日目の今日私は朝6時からおきて
又まだまだ野郎二人^m^が寝静まってる間に
お風呂にゆっくりつかってきましたよ^^

温泉なんて息子が生まれて以来のご無沙汰でしたので
とっても嬉しかったな♪

それから二人を叩き起こし(鬼嫁 笑 )
そして二人に朝食前にもう一度お風呂に行ってきなさ~いと(鬼嫁)
私はそのかんホテルの売店でおみやげを買いあさり

そして朝食バイキングこれまたがっつりしっかり3人が食べ
後ろ髪引かれながらのホテルを後に(又来年ね~)

一路やまなみハイウェイをとおり熊本めざしました
d0179438_2252781.jpg

お天気もよく最高でしたよ^^
途中2箇所に寄り道
d0179438_225249.jpg

くじゅうの自然動物園(やぎとひつじがえさほしさにヤギ4人衆に囲まれて大変でした、、、、パパ大爆笑)
感想怖かった、、、、、(笑)息子パパに抱かれておりませんでした
唯一うさぎのえさやりで笑顔がもどりました
そして画像はありませんが
ガンジーファームでアイスクリームを堪能!!!
うますぎる(笑)
体重を気にせずしっかり食べてやったぜ~
四十路なのにワイルドだろ~う(笑)

そしてこのたびで動物に触れ合ってもらうのが目的のひとつ
d0179438_226108.jpg


阿蘇 カンドリードミニオン 残念なことにパン君には会えず、、、、
猫がたくさんいる小部屋に息子代興奮、、、、、
猫ちゃんいい迷惑追い掛け回されて叱られました(笑)
d0179438_225779.jpg

私猫ちゃんワンちゃん両方好きつつ!!
息子以上に私も癒されました(笑)
d0179438_22558.jpg

d0179438_2251028.jpg

d0179438_2251631.jpg

毎回ですがこのちっちゃい後ろ姿、でっかい後ろ姿に
何だか胸がジーンとします
d0179438_2252142.jpg

愛する息子のためにパパとママからの
プレゼント!!

たくさんの経験をつませてあげることが私達の役目
少しづつ出来る事からはじめます

たくさんのたくさんの思い出を息子の心のアルバムに
鮮明に残るように
家族で大切な時間を過ごして行きます!

息子が喜んでくれた以上に私達も幸せでした
生まれてきてくれてありがとう♪

来年も又行こうね^^

楽しい楽しい初旅行でした!!

後怖いのは体重のメモリだけです・・・。
[PR]
by roseate-life | 2012-05-12 22:31 | 日々の出来事
<< ハローベビーフェアー☆☆☆ 家族旅行 >>