人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

映画♪

最近我が家では息子のお手伝い表を作りました^^

ルールはお手伝い一回に一スタンプ10個たまるとご褒美♪♪
お手伝いの内容は晩御飯のときのお野菜をあらう、ミニとまとの
へたとり!、牛乳おけから牛乳をとってくる^^
洗濯物のとりこみのお手伝いetc。。。。。。

ようはチビすけにも出来そうなことを親子で楽しみながら
やっていくそして達成感というものを感じてほしいと思い
はじめた事です(笑)

でもねこれが以外と息子君のなかにhit^^

そうです10個すぐたまりました5月に電車の映画が来るから
見に行こうと約束してたので家計的には考えものですが
約束は約束!!
ママと二人で行ってきました
新幹線☆特急電車大集合
二人でポップコーンをほおばり楽しみました
緊張気味の一枚(笑)
映画♪_d0179438_21542895.jpg

小さな駅員さん(笑)
大好きな電車に幸せそうでした。。。。
ですが夕方発熱、、、、、、
どうしても行くと言われつれていきましたが
疲れがたまってたのですね、、、、ごめんね

でも今日は元気いっぱいにもどり悪さしてます(笑)
明日は保育園決定^m^

私はというとはい イベントに向けて始動
大好きなメンバーさんと出るママズに向けて
こそっとがんばってますよ うふ^^
詳細は明日お知らせしますね♪♪

後10日ありませんのでかなりあせってますが(笑)
がんばります♪♪
by roseate-life | 2012-05-20 22:10 | 日々の出来事
<< ママズのイベントです♪ ハローベビーフェアー☆☆☆ >>