人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

風邪ひいた~

先週金曜日は息子君が園外散歩少し前から
風邪気味かなと思ってましたが
本人が行くと言ってたのでお熱覚悟で
参加させました でもやはりお熱が出たようで
お昼寝起きたら38℃あったようでお迎えに

夕方からお熱がちとあがりましたが
予防薬を投与(息子言わせると座薬=おしりぷりぷり)
すると明け方には汗をかきだし平熱へ
土曜日には微熱程度と入れ替わりで
今度は私がダウン(笑)
パパがいるのでゆっくり睡眠とり
今日はずいぶんと元気になりました
ですが皆さんにうつすといけませんので
本日はおうちでゆっくりぼちぼちハンドメイド

頭の中で描いてたものとは少し違いますが(笑)
夏用リースをつくりました
風邪ひいた~_d0179438_11363718.jpg

両手のひらサイズなのでまぁ存在感(笑)

そして今度はちっこいものそう私ちゃりママデビュー!!
鍵につけるものがほしくてつくりましたが可愛いので
納品よていです!!
風邪ひいた~_d0179438_11364079.jpg


リースも評判よければまたおつくりしたいと思います♪
息子が携帯カメラの穴部分をお箸でゴリゴリしてたのを
発見それからはい画像がなんだかボケボケ
新しい携帯ほしい、、、、、、
でもねもうちょっと我慢だね、、、、、、

あつ そうそう先日こんな風景に出会いました^^
さてこのショットの意味は少し先のお楽しみ*^^*
風邪ひいた~_d0179438_11364283.jpg


いけメンカメラまんでしたとさ(笑)

でも秘密(笑)

さて風邪薬のんで気合を入れて
縫いたいものは山盛りなので
ちとがんばりあす!!!!
by roseate-life | 2012-06-25 11:49 | 作品
<< ちまたではやりの^m^ 急ピッチで!!! >>