人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

初めてのお財布

今週はまじめにブログUPしますが
今まで作品はおつくりしてたのですが
なかなか作品をUPする余裕がなくて(笑)

これじゃいかんとだいたいイベント前になったり
するとこんな感じで作品作りを怒涛にやってます

そしてタイトルですが初めてのお財布♪
そう最近息子君に生地を選んでもらい
息子用に小さなお財布おつくりしました
お財布にお手伝いすると少しづつ
お金を入れてあげて 
それが貯まったら 動物園に行くと言う
お約束してます^^

その小さなお財布が可愛くて思い切って
10個つくりました
初めてのお財布にぴったりのこぶりちゃん
とても楽しくおつくりしてます♪♪

小さなお子さんの初めてのお財布に
選んでいただけるといいな☆☆☆
初めてのお財布_d0179438_15212827.jpg


さて明日は何を作ろうかしら^^
少しでも毎日ものづくりが出来る
事に感謝です

幸せです♪♪
by roseate-life | 2012-06-29 15:24 | 作品
<< どちらが^^ できたーつつ♪♪ >>