人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

どちらが^^

昨日は息子とパパディで二人のお買い物で
あっちこっちとお出かけして最後はクタクタ
早い時間から撃沈してました(笑)

そしてその合間にぼちぼち裁断したり
ちょこちょこ縫っておさらい
そう甚平さん来年も縫ってあげれるように
工程を頭にたたきこんで

前の分はビビットっとな水玉だったので
今回はおとなしく涼しい感じと
着画
まずは出来立てホヤホヤ(笑)
どちらが^^_d0179438_9594961.jpg

こちらも可愛いのですがインパクトがあまり・・・。
どちらが^^_d0179438_9595357.jpg

息子が生地を選んだ水玉ちゃんのほうが可愛い・・・。
保育園の夏まつりは青のドット柄決定(笑)
という事でまぁ2枚あれば今年の夏は過ごせるでしょう(笑)

さて今日はパパが朝から会社に行ってるので昼から
パパに実家へ遊びに行ってきます!

今日は手仕事お休みだ(笑)
皆様も楽しいお休み過ごしてください^^
by roseate-life | 2012-07-01 10:05 | ハンドメイド
<< お約束 初めてのお財布 >>