人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

お約束

お約束_d0179438_1515256.jpg

お約束_d0179438_1515247.jpg


今日は梅雨の合間の曇り空
息子君の短冊のお願いを叶えに(お手伝い20回記念(笑))
雨ばかりでのびのびになってました動物園に来てます!
随分前にお約束してたのですが中々雨続きの週末で
やっとお約束を果たせたぞ (笑)

生まれては初めての動物園小さな動物は嬉しそうですが
大きな動物は怖いみたい
まるでのみの心臓です(−_−メ)
思わずあつ パパやんと叫んだゴリラさすがつつ 風格ありつつ
ペンギンさんには喜んでましたが、、、、、、一番喜んだのは
園内のはとに大興奮で追いかけまわしてました
雨もぎりぎりセーフで七夕様のお願い叶って良かったね(^.^)b

又頑張ってお手伝いして楽しい思い出つくりましょう☆☆☆

お次の目標はかしいかえんだ〜ヾ(=^▽^=)ノ
by roseate-life | 2012-07-07 15:01
<< 待つ。。。。。 どちらが^^ >>