ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

今日から・・・。

さて先週はなぜかバタバタと過ごしてしまい
作品をUPする暇がありませんで、、、、、、

土曜日は息子の保育園の夏まつり
お手製の甚平さんを着てくれて
ポシェットも下げて
超親ばかですが
とっても似合っててました(^^)

作ってあげてよかったな♪
来年はきっともう背丈が短いだろうな
又がんばって作ります^^
(飯塚在住の同級生!!!
 ○井ちゃん来年一緒に作ろうね!!
 いつもメールコメントありがとう*^^*)

さて夏まつりも終わりとうとうママズが来週
今日は朝から激縫い体制、、、、、、、、、
どとうの一週間になりそうです
手持ちの在庫が寂しいのでがんばります♪♪

裁断→激縫い→裁断→激縫いを繰り返し
気合でのりきります(笑)

梅雨があけて本格的な夏!!!!
冬よりも好きかな^^

さてがんばります(^^)
[PR]
by roseate-life | 2012-07-23 12:38 | ハンドメイド
<< ガーゼはんかち 待つ。。。。。 >>