ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ゆるりと~。。。。。。

さてここ数ヶ月せかせかとせっかちに
作品作りに追われてました、、、、、、、

ふっと我に返り このあたりが分岐点、、、、
そう自分の見つめなおしの時期かしら!!
よくブログでこう書くと何かあったのかしらと
ご心配かけちゃいますが

全くそのようなことはなく平和に過ごしてます
しいと言えば自分の作品のみつめなおしが
出来ておらずそろそろ

のんびりと 好きなものを作って行こうと
思います!!

ずっと頭の中で描いてるものを
作ります♪♪

それがもしかしたら自己満足に
終わるかもしれませんが(笑)

まぁ今年いっぱいは自分磨きと
そして作品の見直しがんばりたいと
思います^^

又もやレースもりもり
なんかも作ってしまうかもしれませんが
たのしみながら今の幸せをかみしめながら
残された今年は作品と自分磨きに
あけくれます♪♪

あ~何だかわくわく

そして自分磨きもう始まってますよ(笑)
とある方の進めで週2回ほどズンバに
息子と通ってます!!

これが大変楽しくて仕方なく
一年かけてのダイエット実行します^^
気長に背伸びせず楽しみます♪

と言う私の一人ごとでした

家族と今の環境とお友達に感謝♪
幸せをいつもありがとう!
[PR]
by roseate-life | 2012-08-01 20:34 | 日々の出来事
<< 元気いっぱい、、、、、、、、 無事終了しました♪ >>