ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

うっかりもここまでくれば、、、、、

さて息子君の登園拒否は本日
母が無理やり保育園へ強制的に
連れて行きThe end となりましたが

大号泣もいいところ 先生方に
ただただ申し訳なく、、、、、、

そして私ただでさえうっかりなんですが
実は昨日から自分の素行に上の空

一応 理容師免許もってまして
道具も一そろい持ってます
簡単な前髪や息子の髪は切るのですが
自分の前髪をすきバサミだと思って
思いっきりはさみを入れたら普通のカット
バサミ結果・・・・。はらはらと髪の毛が・・・。

今度私と会ったとき on the 眉毛 (= きりすぎ、、、、)
の前髪にぷぷつつと笑ってください

そして 考え事しながら車とめて資材を購入
『あつつ 車どことめたっけ』
なぜか車が見つけられません、、、、、、、

結局散々歩いて見つけました

私のおばさんは千円持って買い物に出かけたところ
鼻歌うたいながら空想にふけってあーでもないこーでもないと
そして手に持ってた千円を小さくおりたたみ最後はぴりぴりと
破ってぽいっと捨てて  買い物してからそのことに
気づいたという話を聞いてます
遺伝か、、、、、、、、、、、、

そしてもやもやしながら息子を迎えに行くと
若干ベソりながらの息子でもよく一日がんばったと
褒めて息子の大好きなイ○ンへと

はいそこで 息子初の迷子 そして迷子コール
結局勝手に2階にエスカレータに上り
冒険したところを心細くなったかこけたかで
大号泣してたところをどなたかがひろってくれて(捨て犬か!)
届けてくれたらしいです

息子 私が来たことを店員さんが伝えると
かくれてました(笑)

今日はちかれた一日でした

今日から毎日前髪引っ張りながら
一日も早く のびてくれる事を願いたいと思います

うっかりと迷子でくたびれた一日でした
おしまい(笑)

このうっかりはやはり血筋なのか・・・・・。
そうなのか・・・・。

困ったもんだ、、、、、、、
[PR]
by roseate-life | 2012-08-06 19:54 | 日々の出来事
<< 新作と息子 元気いっぱい、、、、、、、、 >>