ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

新作と息子

さて今週は夜はよなき、、、、、おきてる時も
たそがれ泣き、、、、、、、、そして嫌々病(笑)
保育園は相変わらず泣きながら行ってますが
昨日から少しばかり落ち着いてきて
ホットしてます

小さい頃からどこかからだの一部が
ひっついていないと不安がる息子

でもね最近外へ外へと気持ちが向くように
なりました 親として必要なときは
抱きしめてあげます
ですが 子離れする時期もそろそろかな
昔 素敵な作家さんの一人が
子供は上手に親離れしてくれると
言ってくださった事思いだします

息子がお友達と楽しそうに遊んでくれる日が
早く来てくれます様に。。。。。

今からはそっと見守れる母になれるように
私も努力だ!

話はそれましたが私も気持ちを前に向けて
今日から新作のエプロンワンピの製作始めました

こちらのエプロンワンピは委託用にも考えてます
ですがまずは自分用と何枚か試作

息子も泣きながら保育園がんばってます
私も息子に負けないようにがんばります^^

新作できたらUPします

明日は25さんで出産祝いで手作りの子育て手帳の
カバーをオーダー下さったお客様と打ち合わせです♪♪

いつも ありがとうございます!!
[PR]
by roseate-life | 2012-08-09 18:40 | 日々の出来事
<< 夏休みに入ります! うっかりもここまでくれば、、、、、 >>