人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

始動♪♪

今月いっぱいゆるりと過ごすつもりが
この性格毎日息子と時々パパのお世話と
そしてハンドメイドを楽しんでました(^^)

そして昨日は9月10日で閉店します
マリモさんのお店クッキーさんに
お邪魔して来ました

次から次へとお客様でこの一年マリモさんが
一生懸命がんばってきた結果たくさんの方に
惜しまれて本当に頑張ってきたんだなぁと
胸がなんだかジーンとしましたよ!!

資材などそしてただ今知る人ぞ知る
nahikiさんの紙ものも半額となってます
ぜひ遊びに行かれて見てくださいね♪♪

もちろん25も営業中ロゼッタも水曜日
お店番に入ってます♪

遊びにいらしてくださいね^^

さてハンドメイドも大好きなものづくり第一弾
計画も後1枚で5枚となります
上手になりたい一心で頑張れます
このエネルギーを他で生かせたら(笑)
お洋服感覚で着れるこれがわたしのコンセプト
エプロンだけどお洋服を目指してこれから
頑張っていきますよ!!!

もちろん小物も頑張ります
そして帽子もね(^m^)

フワッとギャザーがより
ほんわか見えるエプロン
着ると可愛いんですよ~
もう一枚縫って販売用も考えてます♪
始動♪♪_d0179438_20365621.jpg

という事で
子育て一番!
家族が2番そして
大事なハンドメイドのお仕事と
パワー前回で頑張ります(笑)

あつつ ズンバもでした(笑)
始動を始めたサザエからの
お知らせでした(笑)
by roseate-life | 2012-08-24 20:41 | 作品
<< 地区別運動会 夏休みに入ります! >>