ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

地区別運動会

今日は親子で地区の運動会に参加してきました♪♪

実は先日我が家はじまって以来の大ピンチに
ご近所さん方の協力で無事解決
そのときに凄く地域の人のあたたかさに
本当に心から感じました

この事はきっとずっと忘れないと思います
人が一番大変な時辛い時 親身になって下さった方々
本当にありがたい気持ちでいっぱいでした

又自分も絶対にそういう人になろうと思います

そのときに地域の人をもっともっと大切にして行こう
と心に決めました!

運動会は息子のためにもたくさんの人が
参加しますので交流かねて参加してます

いくつになっても楽しいですね^^

そうそう町内にお住まいのズンバの先生夫妻も
参加してました

ズンバの先生はキューバの方ですが
何だか日本の心を持ってるように思います!

外人さんなのにシャイ

ズンバはボクササイズやヒップホップも
盛り込まれており本当に楽しくて
嫌な事もスカッとしますよ!!

水曜日と土曜日に教室があり
体験教室もあります

うちも親子でかよってます!!
月謝もいいのというように
リーズナボー(笑)

興味のある方はぜひ水曜日のお店番で
わたしにお声をかけてくださいね
あつ~く語らせていただきます(笑)

運動会とはかけ離れましたが
今から保育園の運動会など
行事が多くなりますね

まだまだ暑い日が続きます
体調に気をつけてください!

さて又明日から裁断してるパンツ2枚と
もう一枚だけエプロンワンピを完成させます!!

そしてその後はまたまた試作商品突入!!!
自分に負けないように素敵なものが
作れるようになるように楽しみます♪♪
[PR]
by roseate-life | 2012-08-26 18:06 | 日々の出来事
<< ダブルガーゼパンツ 始動♪♪ >>