ブログトップ

Roseate life

roseate.exblog.jp

ほぼ完治♪♪

先日息子のかぶれ記事ですが
あのでっかい注射のおかげで
翌日には赤みがうっすら残るくらいになり
今日になりとっても綺麗にほぼ完治!!!!

注射って 凄いんですね!!!

あのおサル状態から一日で綺麗になるんだと
びっくりしました♪♪

おてては少し傷のようになってますが
それでも2,3日前に比べると
全然良くなりました

かぶれたらすぐに病院へGO!!!だな(笑)
という事で一安心 一安心です*^^*
[PR]
by roseate-life | 2012-09-09 18:23 | 日々の出来事
<< 暑いけど(笑) 次から次に(笑) >>